1Θ1Θ)<るかせん配信>(ΘwΘ




■1Θ1Θ) <編集するのめんどくなったからきっとこのままだよ!

1Θ1Θ) <このページは?
ΘwΘ) <るかとせんじゅが配信をするためのページだよ!

ΘwΘ) <重くて見れないんだけど?
1Θ1Θ) <下にそれぞれの配信ページへのリンクがあるからそこから飛んでね。
     あ、チャットはここのしか使えないから注意!

\とりあえず簡単にいくつか書いておくよ!/


■外部プレーヤーをお使いの方へ
GOM用URL Luca ⇒ http://www.ustream.tv/flash/live/1/3729945
       Senju ⇒ http://www.ustream.tv/flash/live/1/4109749
Limechat ⇒ #Luca-senju

■コテハンのつけ方
『/nick ○○』とコメ欄に入力していただくと、ユーザ名とパスと[ログイン][サインアップ][キャンセル]が出てきます。
再びユーザ名を入力していただき、[ログイン]を押してください。
入力しても反映されない場合は既に使われている場合がありますので、例えば『ユーザ名12345』といった風に数字をいくつか追加してください。
その状態で再び[ログイン]を押していただければ反映されるはずです。

■このページが重い。見づらいという方
チャットは共有で使っていますのでここでしか発言できませんが個人の配信ページがありますのでそちらでご覧下さい。
Luca ⇒ http://lucaaudenrieth.web.fc2.com/luca_index.html
Senju ⇒ http://senju1010.web.fc2.com/index.html


◆背景画像は web*citronweb*citron様 よりお借りしました。
 

inserted by FC2 system